カスタマー サポート
よいカスタマー サポートは製品の魅力ひとつです。TeamPage の画面からオンライン マニュアルやフォーラムへアクセスできます。また、弊社のサポートは、多くのお客様からご好評いただいております。
マニュアルとフォーラム
TeamPage の画面上部の「ヘルプ」メニューから、TeamPage サポートサイト のオンライン マニュアルやフォーラムへアクセスできます。
管理者の負担を減らすために、管理画面(設定画面)に「?」アイコンがあります。ここをクリックして、オンライン マニュアルを参照できます。
カスタマー サポート
内容に応じて、サポートサイト、電話、メールでのサポートをご提供しています。サポートサイトにはマニュアルや FAQ が揃っており、練習スペースで操作練習をしたり、フォーラムスペースで質問や意見を投稿することもできます。
また、ゴールドやシルバーサポートをご契約のお客様には、お客様専用のスペースをご用意しています。このスペースはお客様と弊社スタッフだけが閲覧、書き込みができるので、他のお客様の目を気にすることなく問題解決に向けたやりとりができます。
カスタマー サポートについての詳細は、サポート サービス をご確認ください。
プロフェッショナル サービス
導入を成功させるためのコンサルティング、用途に合わせたスペース、タグ、セクション、アクセス権限の設定といったコンサルティング、フォームやスキンのデザインなどのサービスをご提供します。
詳しくは、弊社までお問い合わせください。