建設業界におけるスタッフ(作業員)の人材管理、手配作業、業者への請求書の発行、スタッフへの賃金の支払いなど、一連の煩雑な業務をサポートし、スムーズかつスピーディに処理できるようにする総合ソリューションです。
業務とスタッフのマッチングは簡単。ドラッグ&ドロップするだけです。
業務内容は出勤票として登録され、請求額、支払額、交通費、所得税、保険料、退勤情報などを細かく管理できます。
日々の出勤票を束ねて、請求書や賃金支払書を発行します。
請求書や賃金支払書は「タスク」のひとつとして登録され、その業務が完了しているかどうかのステータスを管理できます。
全社および営業所ごとの売上や粗利などが一覧表に表示され、業績をすばやく確認できます。
当「建築業界向け人材手配・派遣管理」ソリューションは、「Team Staffing (チーム・スタッフィング)」として、よりお客様にわかりやすくご利用いただきやすい形で展開していくことになりました。
特設Webサイトにて、機能、料金プラン、FAQなどを詳しくご紹介しております。ぜひご覧ください。
業者の名称、代表者名、基本作業料金、残業代単価、所在地、電話番号などをマスターデータとして登録します。
スタッフ(作業員)の名前、所属営業所、職種、生年月日、基本日給、残業代単価、電話番号、住所、緊急連絡先などをマスターデータとして登録します。
登録されたデータは、Excel形式でエクスポート可能。マクロやテンプレートなどを使うことで、全建統一様式第5号をはじめとした作業員名簿を作成できます。
スタッフの業務へのマッチング(割り当て)は簡単です。
その日に予定されている業務と出勤可能なスタッフを仮予約した後、任意のスタッフを右側の業務の上へドラッグ&ドロップします。編集フォームが表示され、マッチングが行われます。
マッチングが完了した出勤票は画面下部に一覧表として表示され、誰がどの現場で働いているのかをスピーディに確認できます。
業者宛にまだ請求していない出勤票をまとめて、請求書を作成します。
スタッフ(作業員)への賃金がまだ支払われていない出勤票を元に、賃金支払書を作成します。
全社および各営業所の売り上げ、支払額、粗利などの詳細データを表示します。