無料の時代 難しい時代

2009/11/27 · · 投稿者 Masayuki Kojima

正直言って難しい時代だ。無料から利益を上げるビジネスモデル、ビジネスセンス、ビジネス思考が必要とされる時代のようだ。現代は。

無料から大もうけしよう!、と考えると一昔前のように、機能制限付き、あるいはお試し期間の限定されたサンプルやトライアルバージョンを配ることしか思い当たらない頭では難しいかもしれない。生き残りが。

NHK出版のFREE フリー <無料>からお金を生み出す新戦略

ただいま読書中!


画像小島 政行
株式会社アプライドナレッジ 代表取締役

ご意見やご質問はこちらまでお寄せください

「Traction TeamPage」の開発・販売・サポート、
DetachIt for Lotus Notes」、「iMacros」、
Vivisimo Velocityの販売・サポートをしています。

Page Top